1km!!☆blog

どうでもいいことをgdgd話す(一応)コスブログ。
--/--/--


2011/05/08

キャンディサンセットアディクトラブフルコォススーサイド

DSC_0383.jpg

0505/秋葉原
キャンディアディクトフルコォスの女の子@うたたねさん
サンセットラブスーサイドの女の子@カルマ





風邪ひきました
のど痛いし花水が若干キテます
熱はないけど用心して生きておりますカルマです


GW中に秋葉原のボカロオンリーにてマチゲPあわせをしてきました
もうね、ものっそい念願でフルコォスさん可愛いしでニヤニヤが止まらなかったよー!
うたたねさん初めましてでしたが可愛いし面白いし写真上手いし普段着シャレオツだしでとてつもなく素敵でした!ボーマスも一緒に行くお(^o^)!
マチゲPの曲は凄くやりたいのが多いのでみんなまだまだ誘ってください^^^
とりあえず崩壊さんと博識PVはよやりたいとです
あといい加減通常ルカさんをやろうと思う、ルカさん好きー!ルカさん結婚してー!
ルカのマスターでもあるのでやはり愛故やるしかないぜ!


とりあえず明日は久々のライチでござる


2011/03/03

polca1.jpg


神威がくぽ@一城莉惟さん

photo by 一憂喜一さん
(この写真好きすぎるー!ありがとう*)



最近くしゃみと鼻水が止まりません
これが噂の花粉症なんでしょうか、こんなん初めてです。超つらい
家族でも父だけが花粉症でツラそうにしてたのを見ていたけれどもここまでとは…ずびずび


追記より3月の予定晒しておきますのでよかったら話しかけてください



続きを読む
2011/02/25

感度良好524

mato!.jpg


初音ミク@美奈さん
GUMI@ほむらさん
鏡音レン@一憂喜一さん
鏡音リン@鴇乃さん
KAITO@けんじろうさん
MEIKO@Saylaさん
神威がくぽ@一城莉惟さん
巡音ルカ@劇団カルマ

.


速報!的な!
マトリョシカー!



2011/02/19

今、君のことを愛する人が増えたようですから


スーサイド2



ちょっと前にサンセットラブスーサイド初出ししてきました
自分でもなぜこんなに早く行動したかわからないくらいの衝撃でした、曲うpされてから数日でやった自分まじでどうかしてるぜ!


ということで支援↓




とても格好いいのでぜひ聞いてみてください、GUMI可愛いよGUMI
私GUMIだいすきなのでマチゲ×GUMIとか発狂せざるを得なかったです


あと今後のコスプレ活動について。
3月までは結構ガンガン予定入れてますが4月からは専門学校再挑戦ということでグンっと少なくすることを決意しました。
なので一回一回のコスプレの予定を大切に、沢山写真を撮っていきたいと思いまして、ほとんどスタジオとかロケーション重視めな会場をセレクトして行こうと思っています。
あと撮影派で予定を流さず必ずやってくれる方としかあわせはしないことにしました!すいません!いやほんと夏までは様子見です。デザインのがっこなんで凄い必死に両立したいんです。
ダンパは恋しくなったら行きます。ディファとか川崎とか。昼間のダンパは行きません、なんかもったいないなって思い始めたので!

こんなそんなでよしなにですー!でもお付き合いしてくれてる皆さん大好きですからね!ほんと今後もよろしくお願いします。


そんなで実は明日は今月始まって初のコスです、コスプレ月1とか珍しい。いつも詰め過ぎてヒィヒィ言ってるのに…!
撮影会行ってきます、マトリョシカー!8人でランデヴーしてきます、初ルカ様だー緊張ー


2011/02/04

machige3.jpg



遅ばせながら…1月24日!マチゲリータP誕生日おめでとうございました(*ω`*)




実のところ私はマチゲさんと一歳違いなんですがあの才能はどこから生まれるんですか^^?
ほんと尊敬です、あの音楽を作れるって凄い…それにくらべ私は・・・・ぶつぶつ…

今年も影ながら(ほんと影すぎる)こっそり応援してます!



最近ダンガンロンパにはまってます
今ケース4なんですが、次々に仲間が死んでいくのに最初は耐えれなかったんですが、凄い面白い!
初めての推理ゲーム…超難しいいいいいいい、正直わからんところは攻略サイト様で確認してますサーセン
久々にオンナノコに萌えてます、腐川ちゃんたまんねえな!こういう多重人格で精神不安的な女の子大好き^p^かわいすぎる!しかも沢城さん…うおおたまらん…


そんなで超ゴリ押ししてますです




ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る




体験版もあるからみんなやるんだ、そしてはまれ…!ウププ…!





かるま
次へ>>

■  プロフィール

劇団かるま。

Author:劇団かるま。
・千葉/1018/155cm
・関東でのろのろ活動中
・VOCALOID(主にマチゲリータP)とポップンが一応メインジャンル
・男装:女装>>5:5


▼リアルタイム
デコメ日記

■  twitter

■  L O V E !







■  blog LINK!

■  カテゴリ

日記 (55)
ゲスト様写真 (1)
イベレポ (3)
? (0)

■  月別アーカイブ

